CUSTOMER'S VOICE

お客様の声

こんなお客様にお喜びいただいております。

弊社にお任せくださったお客様より、お話を聞かせていただきました。
ほんの一部ですが、参考にしていただければと思います。

VOICE

【管理職研修】

(サービス業/課長職)

「足りないだらけ」だという事に気づくことができました。

研修を通して、自分は部下の育成が足りない、面談が足りない、情報の共有が足りない…と「足りないだらけ」だという事に気づくことができました。また、自らが行動しつづける重要性を感じました。

VOICE

【管理職研修】

(製造業/課長職)

相手の心を開かせることの難しさを学びました。

相手との信頼関係づくり、相手の心を開かせることの難しさを学びました。言動を変える、感謝の一言や気づきを相手にわかる様に、伝わるように変えていこうと思います。

VOICE

【管理職研修】

(サービス業/支配人)

信頼する大切さに気づきました。

日々成長するために自分も部下も目標管理を行い、適切なフィードバックを行う。 先入観は捨てて相手を認め、長所を褒めて、信頼する大切さに気づきました。

VOICE

【管理職研修】

(サービス業/次長)

研修を受講して不安が解消された。

マネジメントについて、どんなことをすればいいのか全くわからず不安だったが、研修を受講して少し不安が解消された。チーム作りが初期段階なので、学んだことを振り返りながら実践していきたいです。