news
お知らせ
セミナー
ビジネススキル研修2020 現場ミニレポート①
DAY1 (6/25)
顧客対応力
4月開始予定だった
若手社員対象のビジネススキル研修が
ようやく始まりました!
本日のカリキュラム
💡オリエンテーション
💡顧客対応力
コミュニケーションの基本である
身だしなみ、表情、挨拶などの基本の「き」から始まり
業務内での顧客対応に必要な
言葉使い、名刺交換、ビジネス文書などなど
信頼につながるポイントを
さまざまなワークで学びます🙂
同じ空間の中で学ぶ事を大事に、そして受講生の進化を楽しみに
全11回駆け抜けます!
DAY2 (7/9)
ビジネスPDCA
本日のカリキュラム
💡自身の仕事のスタイルを設定
💡 PDCAサイクルの回し方を体得
受講生、全員元気にきました…よかった…🤗
今日は講師の高田が
フェイスシールドで講義に挑みます!!
今日学ぶ、「PDCAサイクル」は
今後のビジネススキルを構築するにあたり
とても重要な部分です。
PDCAサイクルのポイントを学び、
実際に各自の職場で実践してみることを設定します。
ただただ 、PDCAを回すだけではなく
CのあとにF(フィードバック)を入れることで
次のAの精度を上げていきます。
全11日間ある「ビジネススキル研修」中に
PDCAをいっぱい回します 🌀 🌀 🌀
ビジネススキル研修の見学ができます。
会社側が若手社員に対して感じる課題が
解決できる仕組みを見ることができます。
詳しくはこちら
▽ ▽ ▽
ビジネススキル研修 見学会
https://www.expert-frappu.co.jp/news/detail.php?p=548